スポーツニュース

イケメン・かっこいい男子アスリート・スポーツ選手ランキングTOP5

Pocket

こんにちは、ヒロです。

スポーツ選手はたぐいまれな運動能力で我々をわかせてくれますよね。

ニュースなどで放送されるスーパープレイには魅了される人も多いのではないでしょうか?

そんなプレーだけでなく。アスリートのフェイスにも魅了されている女性の方も多いのではないでしょうか?

スポーツもできて運動もできるなんて羨ましい限りですね・・・・・・

今日は、そんなイケメンアスリートについて私的なイケメンアスリートランキングを発表させていただきます。



イケメンアスリートランキング 第5位 浅尾拓也選手 (野球)

第5位はプロ野球選手の浅尾拓也選手です。

ベビーフェイスで可愛い系の美男ですね!

生年月日 1984年10月22日(34歳)
身長 182㎝
体重 78㎏

2007年に中日ドラゴンズに3位指名をされてプロ野球選手になりました。

中日では中継ぎとして活躍して最優秀中継ぎ投手になっています。

プロ野球選手として素晴らしい活躍を残していますね。

そして2018年にプロ野球選手としての生活に終止符を打って引退しました。

これからの浅尾拓也選手の活躍に期待ですね!

イケメンアスリートランキング 第4位 五十嵐圭選手 (バスケットボール)

第4位は五十嵐圭選手です。

五十嵐選手はプロバスケット選手です!

誕生日 1980年5月7日(38歳)

出身地 新潟県上越市

身長 180cm

体重 70kg

 

身長は180㎝ということでバスケットボール選手としては小柄な選手ですよね。

テレビなどのメディアにもよく取り上げられておりご存知の方も多いのではないでしょうか?

現在は新潟アルビレックスBBの所属してプロバスケットボール選手として活躍しています。

今後の活躍に期待ですね!

イケメンアスリートランキング 第3位 イチロー選手 (野球)

第3位はプロ野球の世界のイチローです!

もはやイチロー選手を知らない方のほうが少ないのではないでしょうか?

出身地 愛知県西春日井郡豊山町
生年月日 1973年10月22日(45歳)
身長 180㎝
体重 80㎏

イチロー選手はメジャーリーグでの最多安打記録やWBCの決勝での勝ち越しタイムリーなど素晴らしい活躍を残しています。

メジャーでも殿堂入りも間違いないのではないでしょうか?

まだまだ現役ということで、いつまでも観客を魅了するプレーをし続けてほしいですね。

イチロー選手の活躍に期待しましょう!



イケメンアスリートランキング 第2位 入江陵介選手 (水泳)

第2位は水泳の入江陵介選手です。

生年月日 1990年1月24日(28歳)
生誕地 大阪府大阪市天王寺区
身長 178 cm
体重 64 kg

水泳の背泳ぎの日本代表選手です。

ユニバーシアードやアジア大会では金メダルを、オリンピックでも銀メダルを獲得しています。

まさに世界の入江陵介ですね!

東京オリンピックに向けて頑張ってほしいものです。

イケメンアスリートランキング 第1位 石川祐奇選手 (バレーボール)

そして第1位はバレーボール選手の石川祐希選手です。

生年月日 1995年12月11日(22歳)
出身地 愛知県岡崎市
身長 192cm
体重 84kg

身長192㎝とかなりの長身です!

中央大学卒業でプロバレーボール選手とまさに。高学歴・高収入・高身長の3高です。

まだまだ年齢的にも若いのでこれからの日本バレーボール界を背負っていってほしいものですね!

これからの活躍に期待です!

まとめ

今回は、私的イケメンアスリートランキングを紹介しました!

スポーツもできて顔もかっこいいなんて羨ましいですね!

これからの活躍に期待しましょう!

それでは!