生き方

プロフィ―ル

Pocket

スポラボを主宰するヒロです。

僕のプロフィールを紹介していきます。

 


小学生


毎日、ゲームやマンガに明け暮れる日々で学校から帰宅後はいつも大乱闘スマッシュブラザーズなどの格闘ゲームをやっったりドラゴンボールやはじめの一歩のマンガを読んでいました。

 

videogame_boy

ちょうどこのころテレビでK-1が全盛期でテレビ放送があるたびにドキドキしながらK-1を見ていました。特にミドル級の魔裟斗が好きでそれがきっかけで格闘技のはまっていきました。

将来は格闘技をやろうと考え始めました。


中学生


近くに格闘技のジムなどがなかったため、体力をつけるために中学入学と同時に部活動で陸上部に入部する。小学生時代にゲームばかり行っていて、運動は、ほとんどしたことがなかったためはじめは本当につらかった。

rikujou_man_tankyori

高校


高校は近くのボクシング部がある高校へ入学する。良い指導者に巡り合うことができ、高校では全国大会入賞しボクシングの名門大学へ進学する。
th2IP3UHYX


大学


大学入学後はボクシング部寮に入り、部活に明け暮れ、キャンパスライフとは無縁の部活づけの毎日を過ごす 笑

全日本選手権でも入賞レベルで終わり選手としては競技を引退。その後スポーツ科学を極めたく大学院を志すも受験失敗し院浪生活

競技引退後のキャリアで早くも挫折


アフリエイトとの出会い


院浪中アルバイトをしながら受験勉強をするが金銭的に困り途方に暮れる。楽に稼げる方法はないかとインターネットでググり検索。

はじめは、せどりというのが簡単そう、と手を出すも在庫があまりかえって赤字に・・・

img_20131121-004939

資金がなく始めれるものはないかと調べるとアフリエイトと言うものを発見。

それが僕とアフリエイトとの出会いでした。

はじめは3カ月アフィリエイトに挑戦するも全く収入にならず。しかし4か月後アクセスが増えはじめ少しずつ収入が入るようになりました。

アフリエイターならわかると思いますが、初めての収入はほんとにうれしかった。

そんなこんなで大学院受験も合格し、はれて大学院生に


大学院


大学院に入学後毎日スポーツのことを研究でき充実した日々を送ることができました。

888

いっぽうでアフリエイトがおろそかになり更新頻度が激減


大学院終了後


地元に戻り学生時代に取り組んだボクシング、スポーツ科学を活かし、母校にて部活動のコーチを行う
job_taiiku_man

部活指導を行う傍ら、スポーツ支援会社設立を目指し奮闘中   ←  今ここ
ed248c20